Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS cova coffe イタリア ミラノ

<<   作成日時 : 2007/01/10 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ミラノの本店 Cova coffeです。
1817年にオープン、もともと ナポリオン軍のイタリアペストリーをしてたそうです。

私も ミラノが好きで ヨーロッパのフライトのたびに 機会があれば(元キャビンクルーでした。日系の航空化会社じゃ ないんで フライトの後は どこに 行っても かまわないので。。)
ミラノに飛んで 遊びに行ってました。

ショッピングの疲れた合間に このCOVAに 行ってたのですが 
今回は 旦那様に 紹介、
(エヘン!! といっても 今じゃ 香港にも あるからね そんなに 珍しくは ないか〜)
そして 昼ごはんといっても hk店みたいに フルミールのメニューは ありません。
軽食、そして ペストリーぐらいしか ありません。

座ってメニューを見てると なんと 隣に座ったのは 黒人さんの女優さん二人
 う〜名前が でて来ない、
名前がわからないとサインも頼めない。。。。
失礼にも ま隣だから写真も取れないし

画像





そうこうすると綺麗なお姉さんが 入ってきたじゃないですか 足がすごーく長くて かっこよくジーパンを着こなして 写真ではあまり綺麗さがうまく取れてないのですが 
ほんと女から見てもほれぼれ〜 
なのに隣のおじさんは 何?? 

背も彼女の方が高いし ぽちゃりしてるし おっさんだし。。。

 
後でイタリア人の友達から教えてもらったですが 彼は 有名なTV司会者だって!!
どうりで綺麗な女の人といるわけだ〜!!

イタリア版みのもんたですかね!?
だって滅多にイタリアのTV見る機会ないもの。。。わかるわけないやん!!

 
有名人で最高に嬉しかったのは ハワイのマウイ島のレストラン
(なぜか 食べるとこばっか)で  ジュリアロバートに あったことかな!!

もう そのまま 化粧もせず 家族の方と一緒に 夕食召し上がってました。 
あまりにも嬉しくて サインも頼めず 
回りのアメリカ人のお客様も そっとしてあげようね〜って雰囲気だったし 
彼女も 隠れるように 奥に 座ってましたから ただ ぼーとみてるだけでした。

ちなみに今一番会いたいのはジェシカ アルバかな??
She is HOT!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
coockieさん、え〜、ジュリア・ロバーツを見かけられたんですか?いいですねぇ。彼女、とても好きな女優さんです。プライベートのお姿のときにサインや握手を求めるのは悪い気がして、なかなか出来ませんね。わたしも香港で金城さんをお見かけしましたが、遠くからちらちらと見ただけでした。
noodle
2007/01/13 16:40
hkで 落合信彦 ジャキーチェン マギーチョン アロンコック、 ハビー ハンコック、 ロビン ウイリアム など色々名前知らない人に 会うことできましたが 誰一人サイン貰ったことありません。。なんか しょうもない紙にサインしてもらうのは失礼なような気がして まさか色紙持ち歩くわけにもいかんし 手とかサインして貰ったら一生手洗わないのもなんだし。。。一体皆どうしてるんでしょうね??
パパラチーとか 追いかけしてる人は その本人の大きい写真にサインしてもらってるみたいですけど そんなの持ち歩てるわけないもんね?
cookie
2007/01/14 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
cova coffe イタリア ミラノ Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる