Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行

<<   作成日時 : 2007/01/02 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



イタリアワイン バローロの近く やっぱり 葡萄畑だらけ!!ピエモンテ州のワインは トスカーナ州と並ぶ2大銘醸地。個人的には トスカーナのワインより ピエモンテのワインの方が好きかな。。。ちなみに バローロは イタリアワインの王とも言われてます。
トスカーナのフローレンスもいいけど ピエモンテ州は アルバとか行っても ほとんど日本人観光客に会いません。というかほとんどアジア人いないよ。 レストランの厨房の中にはいるけど! ミシェランスターのレストランには必ず 日本人一人は 働いてます。頑張ってるよ〜皆 日本人!!それに レストランのオーナーが 君日本人?? お〜〜 うちのスタッフと喋ってくれ〜 日本が懐かしいらしい と言って 手をひっぱて 厨房に連れて行かれます!! ま〜 それは トスカーナの田舎のレストランもそうですが





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア旅行 Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる