Cookie's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS プログ始めちゃいました

  作成日時 : 2006/12/31 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

踊るあほに 見るあほ どうせあほなら 踊りゃな損 ソン ってことで プログ始めました。。
あまりにも みなさんのプログが素敵なので 見てるだけも楽しいですが 自分もしてみようかと 思い 始めました。どうぞよろしく 今は サムイ島なんで(タイ) あまり事件も 何もないので まずは イタリアの写真などと 考えてます。。

画像



             シエナの夜!!
シエナは フィレンツエからよく観光地とされてバスで 皆さん行かれると思いますが あまりにも観光客が多くて 観光バスが皆出て行くのは 4時ぐらい それから シエナにいくと 観光客が イタリア人のみになります。

(シエナに泊まってる人は別として)そうなると イタリア!!って感じに
 でないと フローレンスもサンミニャーノも 夏は特に ディズニーランド化となってるのです。

それも これも ダビンチコードのせいですね。。。  
シエナに サンミニャーノに行かれる方は 是非 夕方からが お薦めです。
はい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリアいいですね〜!来年もたくさんいろんなところにいかれるのでしょうね!ブログ誕生 おめでと〜!来年 お邪魔しにきますね〜〜!よい年越しを!
ちゃみ
2006/12/31 18:07
ありがとう ちゃみちゃん 一緒にどっかいこうよ
二人でパリでも行こうか〜 チケットの期限切れる前に
クッキー
2006/12/31 18:30
cookieさんこんばんは〜。
今日の香港はこの冬一番の寒さで、店もさぶいさぶい。。
コサムイはあったかですか?旧正月にバンコクとサムイは香港からのお客さんで一杯なのかなぁ〜。
今年はイタリアに行きたいとおもってますが、夏なら北イタリア、南イタリア、美味しいものどっちがおおいですか?
madame okami
2007/01/07 23:42
piazzaなら 南イタリア 北イタリアは フランス近いから結構フランス料理に影響されてます。だから 女将さんには 北の方が いいかも。。。モチェラチーズは 南の産物ですがね ローマに行くとほとんど ナポリ人曰く モチェラチーズは まずいっといってます。 でもスパニシュステップの近くに ナポリ人が経営する モチェラチーズバーが あります。 そこに行くと本場のチーズが食べれるよ。 基本的には 南でちょっといいとこで食べに行くと ワインが べらぼうに 高いです。
その点北に行くと ワインは 店に買いに行く値段に比べて ぼるような値段じゃないです。ピエモンテに行くなら もしかしたら ロンドンに飛んで そこから イージージェットで トリノ(ピエモンテ)に行くほうが 楽かも でないとローマからだと 結構遠いかな。。。hkから ミラノに飛行機飛んでないでしょう??
cookie
2007/01/08 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
プログ始めちゃいました Cookie's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる